春ニカ祭2015

どーも!本日をもちまして無事高校2年生に進級しました らぱたです!
この度は、春ニカ祭2015というイベントに参加させていただいたので、
報告しちゃいたいと思います!
『春ニカ祭』ってなんなのさ??って人のためにちょいと説明を。

春ニカ祭とは、エレクトロニカを愛する人々のための音楽の祭典です! 
2011年から開催されていて、 今年ではや5回目となります。
らぱたが活動を始めたのが、去年の春なわけなので、今回が初参加なんですよね。 

そんでもって、今回投稿させていただいた楽曲がこちら!



タイトルは『StarDust』。星屑って意味ですね。中二心がくすぐられる響きです。
イラストは近衛ミノルさんよりお借りしました。かっこいいことこの上ないです。

今回はいつもと違って、フレッシュな仕上がりになってるんじゃないかなと思います。
よろしければ、ぜひぜひ聴いて下さい!
感想・アドバイス等々、コメント待ってまーす!
 


↑クリックするだけでブログランキングに投票できます!めざすは堂々の1位だ!↑